人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*PENGUIN CANDLE* ultimate relaxation with natural soy candles

pencandle.exblog.jp

9月17日(土) ビオマルシェ in 小諸

おはようございます♪ Pomです。
いつもBlogアップするのは、大抵夜とか夜中ですが、
こんな風に朝アップすると、なにか健康的で、いつもとカンジがぜんぜん違いますね~。
数年前からブームになっている『朝活』を楽しんでいらっしゃる方は、きっと毎朝こんな風にすがすがしい気持ちなのでしょうか。
まさに、『早起きは三文の徳』的な、やっている事+@のしあわせ感を、勝手にあじわいつつ(笑)、ブログを綴っています♪


さて、今日は『Bio マルシェ in 小諸 』のお知らせです。
今週末の9月17日(土)、小諸エコビレッジにて、第2回目となるBioマルシェが開催されます。
今月からは、毎月第3土曜日がマルシェの定期開催日となります♪

丁度数日前、新しいイベントチラシがPenguinさんのところにも届きましたので、ご紹介です。

9月17日(土) ビオマルシェ in 小諸_d0203004_8543534.jpg

第一回のBioマルシェの写真が使用されていて、このマルシェの雰囲気をお客様により伝えやすくなったと思います♪ この写真の通り、会場は森の中、的な素敵な場所で開催されていますので、ちょっとしたピクニック気分が味わえますよ~♪

9月17日(土) ビオマルシェ in 小諸_d0203004_911418.jpg

地図も、以前のチラシよりずっと分かりやすくなりました♪
佐久方面からお越しの方は、浅間サンラインを上田方面に向かって走り、松井農園さん近くのトンネルを2つ超えたらすぐ右折してくださいね。右折する前のところにBio Marcheの看板があります。

ナビの操作で来てくださる方は、小諸市甲4717で。『港区立小諸高原学園』で認識されるかもしれませんが、その場所で合っていますので、ご安心ください♪

そういえば、今朝の週刊佐久平の情報マーケット欄でも、Bio マルシェ in 小諸のことをご紹介いただいていますので、よろしければチェックしてみてくださいね。


ちなみに、土曜日のお天気は、曇りのち晴れ。降水確率も30%なので、お出かけにはぴったりです♪
皆さまにお会いできるの、楽しみにしています♪



それでは、良い一日を!!


Pomでした。
by penguincandle | 2011-09-15 09:09 | Events
<< レポート: 第2回 ビオマルシ... かんぴょう作り >>