人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*PENGUIN CANDLE* ultimate relaxation with natural soy candles

pencandle.exblog.jp

『おてんとさんぽ』のご案内

こんばんは。久しぶりのPomです。
今夜からの、台風ちょっと心配ですね。皆さまのところは大丈夫ですか?
さて今日は、9月24日(土)、25日(日)に長野県辰野町で開催される、『おてんとさんぽ』について紹介したいと思います。


そもそもはじまりは、ある一通の手紙。
クラフトフェア松本に参加してしばらくたったある日、Penguinさんに一通のお手紙が届きました。それは、共和堂さんが主催する『おてんとさんぽ』への参加のお誘いでした。

このおてんとさんぽのコンセプトは、『百年後に残したいコト・モノ・ヒト発見!』
えっ! まさか、百年後に残したい、と言ってもらえるイベントにお声掛けいただけるなんて!

実は今回、主催者の方々が県内のクラフトイベントを歩き、今回のおてんとさんぽに参加してもらいたいと感じた出展者へ参加のお誘いをしてくださったようです。Penguin Candleの事は、きっとクラフトフェア松本で知ってくださったのだと思います。 

『おてんとさんぽ』のご案内_d0203004_2144033.jpg



あまりに壮大なキャッチフレーズに、思わず恐縮してしまいますが、でも、『おてんとさんぽ』というイベントの名前には、言葉を口にするだけで、なんだかぽかぽか、日向ぼっこでもしているような温かさを感じます。そして、このチラシのかわいいおひさまを見ても、おもわずにっこり。 だから、きっと緊張しなくても大丈夫。 にこにこ、にこにこ。おてんとさまのように、ほっこりした2日間、そんな時間が皆さまと過ごせるよう、気持ちをゆるやかに、のびのび望みたいです♪

当日は、全国から陶芸、染色、木工品など約50店舗のクラフトブース、そして約30店舗の産直ブースが出展します。 3連休の後半2日での開催。 興味をもたれた方や、そしてまだ予定を立てていない方、県内にお住まいの方なら、日帰りでも楽しめますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


『おてんとさんぽ』のご案内_d0203004_21102699.jpg

チラシ裏面。会場近郊の道案内です。
そして何とPenguin Candleの写真も発見!(かなりびっくり!!)
なんだか、又どきどきしてきました。(笑)


    おてんとさんぽ ~百年後に残したいコト・モノ・ヒト発見!~
    クラフト&産直フェア

    日時:2011年9月24日(土) 11:00~16:00
        2011年9月25日(日) 10:00~15:00

     場所:長野県辰野町荒神山芝生公園
       【中央道伊北インターより車で10分】

    主催:共和堂

    辰野町関連website: こちらをクリック




9月に入り、イベントまであと3週間を切りました。
今月は17日(土)の、第2回 Bio マルシェ in 小諸への出展もあり、ちょっとバタバタしそうですが、Penguinさんと一緒に準備を頑張ります♪ (僕はひたすら応援係です(笑))

それでは、おやすみなさい、、、。


Pom
by penguincandle | 2011-09-02 21:04 | Events
<< 鯉・フナ取り 第1回 Bio マルシェ in 小諸 >>